カテゴリー別アーカイブ: SONG

ワラビモ調の時に頂いた俳句です

2014/11/3のワラビモ調の時に投稿していただいた俳句を載せておきます。
和み系が多いです。

チョコレイトとか いろんな味で食べたい わらびもち
いが栗に 尻もちついて 餅ついて
さつまいも ふかしてうまし 焼も良し
あきあめの みやまにさがす ワラビひとむら ひかりある 井
ツイートで 一応連歌 するワラビ
現実も 優しく見守る わらびもち 志
帰ったよ 無事におわった ワラビモ調
秒速で 演奏終わる 水車さん 山
黒文字で 食べる貴重な 本蕨
ホカホカの 出来たてなのも おいしいな
白い粉 ねるねるねるね わらび餅
ワラビ粉 ラクじゃないなと ビックリだ な
わらびもチョ なんでチョなのか 分からんチョ 山
いいとこで 動画打ち切る パフォーマー
五日前 噛まずに飲んだ わらび餅(もったいなかったなぁ)
わらびもち 粉から作ると 超大変
わらびもち 並べてみると おじゃまぷよ
うますぎて たべすぎちゃうよ わらびもち
わらび餅 みんなで学ぶ 文化の日
よくみると わらびの妖精 少しコワ
フィリプさん パフォーマンスは フリーダム
わらびもち ぼたもちよりも おいしいの?
ワラビ堀 意外と大変 やせるかも
背負子しょい ことしはあっちの 蕨山
珈琲は 意外とワラビと 相性よし
ほかほかと 伸びる蕨に 黒蜜を
美味しいかもしれない♪
ぷるるんと 食感楽し 和菓子かな 内
ワラビモチ きなこくろみつ お好みで 内
お茶請けに きなこまぶして 召し上がれ 内
たらちねの 母の手作り わらびもち 内
蕨市の マスコットキャラ はワラビー
常夏の 島に無いのは 蕨餅
覚えてる 都合つけるよ ワラビモチ
落ち着いて 16進数 届いてる